夫婦問題・嫁姑問題などのお悩み解決をお手伝い。

Le Couple mieux

ブログ

2019.05.13 

ブログ

イベント「楽しいがとまらない」楽しいを体感するカフェ

ゴールデンウイーク如何お過ごしでしたでしょうか?
お蔭様で様々なお声を頂いています。
何時もありがとうございます。

その一つに
◇自分の想いを形にしたい
◇趣味・価値観の合う方々とコミュニティをつくりたい
等のお声も頂いています。

◇忙しい
◇パートナーとの関係に悩みがある・
楽しいこと・笑顔を忘れてしまいがちになります。

楽しい気持ち・笑顔は、
自分の想いを選択する時に大きな1歩を踏み出せる
礎になります。

あなたも参加してみませんか?
今後様々なことをしていく予定です。
気候の良い時期
なかなかできないけど、開催したいという
バーベキューを楽しむこと
を企画致しました。
あえてブランチの時間にしてみました。

第1回

日時:5月25日・土曜日

場所:横浜THE BBQ BEACH ワールドポーターズ

内容:バーベキュー

時間:14時半~17時

金額:5000円

 

 

 



 

 

 

 

是非お越しください。
お待ちしています。